魂の声☆×HAPPY脳♡を使い魂の充実味わい生きるメソッド★

自他実現しているスピリアルブログです

《魂の歓びを生きる》クリエイティブコーチ

魂メッセンジャー廣田桂右矢印自己紹介

いつもありがとう\(^o^)/

 

 
3.11東日本大震災から
丸10年‥
 
 
10年前、どんな風に
過ごしていましたか??
 
 
私は、SNSとか全くやってなかったし
まだ30歳なったばかり
 
 
怖いもんだと思っていたし
なぜやってるのかも、不思議だったし
今とて全然違う生活してました〜星
 
 
ベル息子を出産して初めて
2児の母として初めて経験
真っ只中でした
 
 
10年前の3.11
娘1歳9ヶ月
息子は生後2ヶ月星
 
 
2011年、3月10日にとった写真
ちいさい可愛いラブ
 

娘には、私の着せたい欲がすごくて

奇抜なピンクばかり着せすぎて

現在、11歳になったけど

ピンク服やら小物やら、めっちゃ嫌がりますw

 
 
3.11東日本大震災当時は
マンション6階に住んでいて
 
 
娘は昼寝爆睡中だったので
地震起きたことも??
 
 
息子は授乳を終えて
寝てたときでしたが
 
 
すごい揺れで立っては歩けず
台所でお米研いでた私は
子供たちは?と
ハイハイしながらだった
 
 
何にもないとこで寝ていたので
倒れて起きることもなく
寝ていた2人(笑)
 
その日は肌寒かったなって
記憶がありますね
 
 
地震がおさまると
マンションの住人さんたちが
避難所に向かう姿見ながら
 
 
私は、避難所へ行く事は
選びません、、、
てか、無理だろ?だった
火災がないことを願う感じ
 
 
首の座らない新生児と
1歳児を連れて避難所に
行くって事は
おむつやら何やら
 
 
そして、泣いて歩かない娘
抱っこかおんぶし、首が座っていない
新生児の息子をスリングで
 
 
ベビーカーに荷物つけても
エレベーターは停止だし
使えなかったので6階から
ベビーカーの階段‥
 
 
ひとりでは無理でした
あの頃は夫も会社員で
千葉に出張行ってたし
 
 
夜停電もあったりで
恐怖や不安も
相当あったと思うけど
 
 
何事もなく今日は、
ろうそく懐中電灯、
ペンライト生活ね
なんて、気丈に振る舞っていたよ
 
 
新生児はオムツ替えが頻繁なのに
お店には、紙おむつなければ
粉ミルクもなくて
ストレスで母乳も出なくなったり
 
 
娘は、約2歳だったから食事には
困らなかったけど
息子の栄養源は、生後2ヶ月では
母乳か粉ミルクだから
 
 
このままでは、死んでしまう
かも。。でしたね〜
 
 
母乳出すために乳が張る?様に
食べたくないけど餅とか
とにかくなんか、ぬるい感じの
 
 
ポカリとかアクエリアスとか水分とか
異常な位にまで摂取してました
ファイターな感じw
 
 
そんな感じで
小さい命を守り、繋ぎ育てる
あの頃は命を繋ぐこと事に
奮闘していたいました〜
 
 
計画停電もあったし
お店はいつも薄暗くて
譲り愛なんてなくて
 
 
お水や、紙類争奪戦
(新生児オムツわけてくださいでした)
その姿を見てとても、なんか
とっても、ゲンナリした
 
 
でも、その環境の中でも
あの時、震災を体験し味わい
自分の中で、確実に芽生えた🌱
 
 
ヒーリングエネルギーを
扱えるようにねって
人にも大地にも、愛と光を送ることが
できるヒーラーさんになりたいなってね星
 
 
とは言えすぐに、学ぶはできなかった
のも事実流れ星
年子育児に父親の介助、介護を
はじめ老健に入所などもいろいろ
あったしね汗
 
 
私の自分の好きを生きるとか
そんな、たらくではなかったです
 
 
私が本格的に学び始めたのは
引っ越しで転校、転入などもあり
下の息子が小学校入学してから流れ星
 
 
 

あんなの小さかった子供たちも

10年ですっごーく大きくなりましたラブ
 
 
私が、私たち夫婦が
子供たちへ望むこと星
 
 
自分をまず1番に
とっても大事にする♡
 
 
自分の人生は自由に自分の力で
創造するんだよ♡
 
自分はどうしたいのか?
自分で選び決める♡
 
 
自分の人生を他人任せにしない♡
人生の運転席に座るには自分♡
 
 
ってことを、言葉でも
伝えるけど、いろんなこと
言っても、その姿をリアルに見せ
感じてもらうのが1番早いなと思い
 
 
地味もコツコツ
怖いよーって言いながら(私)
チャレンジし奮闘してる姿だったり
 
 
自宅での仕事なので
自分の好きを形のを
思いっきり見せています星
 
 
私は身長とは変わってないけど
10年前と現在では
住んでる場所も関わる人たちも
全然違うね星
 
 
40年生きてきて
魂歓びの世界を1番に
好きなことして生きている現在ですイルカ
 
 
言いたいこはあると思うけど
好き放題やらせてくれる
夫🐩には本当に感謝だなって
思いますキラキラ
 
 
今年は今週の子供の授業参観も
全部夫🐩がいってくれているし男の子
 
 
事実、夫🐩いなかったら
現在の2人の子は生まれて
こなかったし星
義親、御先祖さま
全てに感謝ありがとうですラブラブ
 
 
 
幼少期は、鼻垂らしてたり
よだれ出てたり写真多いんだけど
あの時は大変だったけど今はあの大変な時
乗り越えられたのだからラブラブ


って過去から写真かもパワーもらえるキラキラ
 
 
私のお気に入りにの一枚を紹介
今日は娘編ラブ
ははははは(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
この笑顔移る〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
HAPPYSMILEイルカ音譜ラブラブ
 
 
 
命に感謝♡
いつも本当にありがとう♡
悔いなく生きるー\(^o^)/
 
 

 

 

 

桂LINE公式♡ 魂充Facebookグループ(無料)のご案内

 

 

ご興味ある方は下矢印ポチっとお願いします

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

image

今、あなたへ魂メッセージの

カードリーディングを動画にてプレゼントしています💝

フォローしてね!

先行のご予約や

LINE公式のみのご案内も不定期で

配信していますイルカ

 

 

 

image

ライブ配信やハッピー企画配信してますイルカ

ベル魂充実♡味わい生きる無料グループ

クリックして参加してねラブラブ!音譜

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

 ベル単品販売はじめました

しし座魂満ちるエジプト香油♡リーディングブレンド赤薔薇

 

 

 

ベル満席御礼♡エジプト香油リーディングブレンド付き

 桂オリジナル魂パーソナルセッション

 

 

ベル満席御礼♡

次回グループ開催は検討中

 魂≦宇宙グラウディングチャネリングカード講座

 

ベル満席御礼♡

本当のわたしを自ら取り戻す

 魂歓♡継続コンサルコース90日

   

 

\あなたも魂メッセンジャーに/

ベル桂直伝(現在マンツーマン伝授)

Soul full♡魂講座

クリック

 

image

 

ベル魂≦宇宙グラウディングカード
今日の1枚引きメッセージ\(^o^)/
 

ベルAM8時〜アップ

イルカ 魂メッセンジャー桂♡インスタ虹虹

けんじろう🐕

お空ラブ

夫🐩作のお家ご飯ラーメンカレー鍋パスタ

なども投稿してまーすラブラブ