こんにちは^^
 
 
西洋占星術★マインド(脳化学)
魂リーディング、ヒーリング(スピリチュアル)
さまざま分野の叡智を取り入れて
 
 
あるがままに
我がままに
魂の歓び味わい尽くし生きる
ソウルフルHAPPYライフ提唱者
 
 
ソウルフルHAPPYナビゲーター桂こと
廣田桂と(カツラ)と申します^^
 
 

 

 
かなりいじられるので
昔は嫌いな名前でしたが
紐付けに気づき変わってからは
桂は大好きな名前になりました\(^o^)/
 
 
桂の木の葉はハートの形しています^^♡
 
 
 
流れ星1980年生まれ♀
 
 
夫ひとり🐩
12歳の娘
10歳の息子
2児の母
13歳の 柴犬 けんじろう♂
とさいたま市で暮らしています🏡
 
 
👶わたしはこの世に生まれてくる時
母のお腹で臨死体験をし戻ると決めた
記憶が残っていますが
 
 
早く還りたいと思ったり
人間生活にはなかなかうまく馴染めず(笑)
 
 
身体もとても弱くて
いつも発熱や嘔吐
ひどくなると入退院を
繰り返していました💉🏥
 
 
 
そして亡き父は、身体や事故がとても多く
入退院の繰り返し💉🚑
現在の医療体制とは違い
身内の完全看護が必要だったので
 
 
母親は、父親の入院の介助などで
付き添い病院に寝泊まり多々あり🏥
私は、病院で過ごすか預けられるか
家で6歳離れた兄と居るかの幼稚園時代でした流れ星
 
 
 
 
 
埼玉に引越しをして
小学生入学🏫🌸
私は、いつも私の感じる感覚や
エネルギー、カラーや匂いで感じていたので
 
 
私なりに友達を守ろうとして
表現したことをきっかけに
私に、みえるもの感じるものは
人にはみえない、感じないものだと
初めて知りました☆
 
 
このことをきっかけに
私の感受性、表現すること
伝えることは
人を哀しませるものなんだ!
 
 
生まれもった
ありのままの姿も(目の色、肌の色)
昭和時代の、目を合わすと
呪われるー!とか
 
 
名前も、桂だから、カツラ(頭にかぶるやつね)
って、からかわれたり、
気持ち悪がられる様になり
 
 
本当に嫌んなっちゃって!
怖くもなって(他人軸だったから)
 
私の感覚や能力なんにもいらない!と
自ら封印して奥に奥に、押し込め、
生きることを 選び決めて
 
 
 
 
それから、現在に至るまでの
30年〜暗黒時代(自己否定、他人軸)
 
 
今は亡き父の自宅介護
父を介護に苦悩する母のケア
結婚
不妊治療通い
自殺未遂
流産
 
 
離婚
再婚(元さや)笑
出産
子育て
息子の発達障害地帯の診断
 
 
いきなり自営業、引越し
子供達の転入学のケア
などなど
 
 
流れ星色々と経験を経て(笑)
子供達が義務教育小学生入学する頃
時間に余裕ができた頃
 
わたしは、このままでいいんだろうか?
このまま生きて幸せなんだろうか?
 
自分の内側から沸き起こる
どうにも止まらない
このままでいいの?
このまま死にたくない!!
という突き動かされるメッセージ、
モヤモヤから
 
 
 
西洋占星術ホロスコープセッション
スピリチュアルカウンセリング
心理カウンセリング
スピリチュアルヒーリング
脳科学マインドの
 
 
自分探求セッション受けますが
中にはセッションで
脅されたり恐怖や疑問も感じることも
多々あり
 
 
 
心理カウンセリング
チャイルドカウンセリング
行動心理士
ヒーリング
リーディング
チャネリング
タロットカード
西洋占星術
脳科学
 
 
を、学んでもきましたが
何を学んでも、自分の内側が
満足し満たされることはありませんでした。
足らない、ない、ない
 
 
 
私自身のマインドが
他人軸、他人承認だったので
私は何も持っていない
足りない
できない
と、当時は
 
 
答えは全て自分の外にある
と、思っていたし
幸せっや歓びって誰かが
与えてくれるものだと思っていたから(汗)
 
 
そして、
ないないの私は、価値がない
自らのネガティブな私を
仲間外れにもしていました。
 
 
どれも、それも、良いも悪いもなくて
私が構成されている成分
 
 
全てOKなんだ
全てが、私の
1部分なのだから
どんな私も仲間外れにしない!!
 
 
 
私が私を幸せにすると決めて
自己愛♡
自己許容♡
自己受容♡
自己信頼♡
人生に答えは全て魂に在る!!
 
徹底的に自分と向き合い
必要だと感じれば自ら壁や枠を外し
ぶっ壊し
 
 
自ら自分で制限しているジャッジ
している制限を気づき
本来のありのまま私の姿
魂の歓びを生きると決めて
 
 
楽しいことが大好きだったんだ
楽しんじゃいけない苦手だったと
思い込んでいたことは
全て私桂の魂が今世チャレンジしたいこと
だったのだと実体験して理解して
 
 
 
受入れ許可して前提、思い込み
を自ら書き換えて
チャレンジ人体実験を重ねて
 
私が私の魂歓びを感じて
味わい
 
 
どんどん、ぐんぐん、グイングイン!笑
覚醒して毎日自分ご機嫌HAPPYに元気に
過ごしている桂に\(^o^)/
 
 
パワーがみなぎり有り余り!
自分の実体験、気づき、学びが
誰かの魂の歓び味わい尽くし生きるに
お役に立てればと思う
現在の活動にいたります♡
 
 
他人承認から自分承認へ
自分軸確立の元
自分愛、自分信頼が高まると
魂の歓びの道やご縁が次々に用意され
 
豊かさも巡って受け取ることも
リアルに経験しましたよ\(^o^)/
 
 
暗黒時代30年以上!(長っ!)笑
今、思えば 全ての経験は
 
 
豊かな財産♡財宝
強みでもあります♡
 
 
こんな私だからこそあなたの
モヤモヤ
怒り
苦しみ
哀しみ
疑問
孤独感
嫉妬
依存
 
 
ものすごくよく分かりますよ〜!!
 
 
image
 
そしてどんなスタートでも
魂の歓び生きるのは難しいこと
でなのです^^
 
 
過去がどうであれ大事なのは
 
自分で決めること♡
在るフォーカス♡
今ここ♡
どうしたい?
 
わたし(自分)は
どんな世界いきたい?
 
御魂との自己対話
自己完結ができること
 
 
西洋占星術(ホロスコープ)
脳マインド
魂コーチング
リーディング
チャネリング
ヒーリング
エジプト香油
を遣い
 
image
 
セッションや講座
魂の歓び味わい尽くし生きる人生
をご希望に方に
いろんな角度から楽しく
お伝えさせて
させていただいています^^
 
 
 
ここの1ページには書ききれない想い
わたしの生きてきた人生を
書いた記事があります\(^o^)/
 
 
宜しかったらぜひ
ご覧にください
 
 
 
 
 
ご興味のある方LINE公式で
友達になってくださーい\(^o^)/
 
 
スタンプかメッセージ下さり
ご登録して下さった方には
 

 

 

魂≦宇宙グラウディングカードを使って
今あなたへの魂メッセージ
リーディング動画プレゼントしています^^
 
ライン公式限定プレゼント
もありますよーイルカ