ケータリングdeサプライズバースデー★ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

FSPJディレクターのWAMIです

 

今朝の北海道の地震

その前は関西の台風被害

 

朝起きてTVから流れてくる映像に驚愕するばかりですが・・

真っ先に思い浮かぶのは各地方にいらっしゃるFSPJの生徒さんの顔

 

皆さん身の危険は大丈夫だったようでほっ。。

少なからずの被害に合われている様子ですが

まずは1日も早く日常に戻れますこと願うばかりです

 

 

お写真はすべてAKIKO&YUMIKOさんからお借りしています^^

 

さて、昨日はちょっと楽しい出来事が乙女のトキメキ

 

FSPJ本部メンバーと終日のMTGの合間に

代表MIKOさんのちょっと早めのサプライズバースディを企画バースデーケーキ

 

といっても・・前日のラインで

フード&花&スパークリング・カードと担当決めしただけウシシ

 

結果・・見てこの嬉しそうな顔ウインク右下矢印

 

 

完全素人化?!して喜んでくれました

サプライズ大成功デレデレキラキラ

 

都内お届けサービスのケータリング→★も使えるアップ

 

手ぶらで・気軽に・まさに即興スタイリング好きな私たちに最適ツールキラキラ

 

 

 

主役のMIKOさんはこれからの方が楽しみで仕方がない!

仕事もプライベートもやりたいことがいっぱい

とキラキラ語っていましたおねがい

 

MTGでも実務的な話より

クリエイト脳を活性化させている時が一番楽しそう

 

逆に私たちが付いていけなくなる⁈ということも時に・・(笑)

 

 

人間ってやっぱり充実した人生を送るためには

目標をもったり

人の役に立ったり

長期的なプランがあると、多少のことではへこたれないし

輝きづづけるのだろうなぁ、と感じた次第ひらめき電球

 

 

とはいえ、MIKOさんと二人になると

40オーバー組の私たちは

最近白髪がねぇ~とか疲れが取れないよね~とか

ついついそんな話の実情も・・ですがニヤニヤ(笑)

 

両脇スタッフの二人はまだまだ30代!若いよっウインク

 

 

***

 

 

 

10月スタート認定サロン開業講座
https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=387