夏の終わり?!まだまだ賑わう逗子Beach |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 
FSPJディレクターのWAMIです
 
北海道地震の被害に合われた方のお見舞いを申し上げます
 
各地で災害が相次ぎ、どこにいても明日は我が身の気持ちでいなければ。。
津波や土砂災害、あるいは両方一気にくることも想定しておくべし
 
地域のハザードマップに
防災グッズの確認や
保存食、水の期限と入れ替えなど
一通りしておきました
 
 
{98951F80-1B49-45EB-A11B-8E8BA3F60230}
 
 
MYBlogで「夏の終わり」を過去検索してみたら
ほぼ毎年のように記事がありました~
 
夏の終わりはちょっとセンチな気分になるから(笑)?!
 
 
でも・・今年は暑くて暑くて
そろそろもう夏終われー!
って思ってしまう滝汗
 
おまけに海辺は本当に湿気がものすごいです💦
 
 
{4DDF9735-F4AF-42ED-9896-F9FFA40327CB}
 
空だけは秋空だったけど
Beachにはまだまだビキニ姿の海水浴客や外国人や若者たち
マリンスポーツでにぎわう人たちであふれていました!
 
マリンスポーツには
秋最高~キラキラ
 
久々の海投稿でした波
 
 
***