韓国の【FSPJ通信講座】生徒様~銀座でリアルLESSON♪ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 
ちょっと想定外の週末を過ごしているところですが~
(やはりこの季節、家族含め健康管理大切ですね~あせる
 
 
昨日は韓国でFSPJ通信講座を受講してくださっている
Kyungさんが、銀座本校でのレッスンを受講しに来てくださり
とっても幸せな日でしたハート
 
 
やはり思った通り~
笑顔が素敵で・・
なんだか古い友人に会った気分乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(今回はドームにもいかれたそうです♪)
 
 
言葉が通じなくても
笑顔とジェスチャーで
心が通じる気がします
 
と同時に、こうして海外にも広がり
日本人以外の方が受講して下さること・・
想定外でいて想定内?!
 
テーブルウェアフェスティバルなどでも
韓国や中国の入賞者も増えていますもんねウインク
 
 
 
~アートモダン実習~
 
Kyungさんも本当に様々なスタイルがお上手なんですアップ
イメージスケールもきっちり把握されています
 
 
 
~夏のクリア実習~
 
 
昨日のレッスンでは、他の生徒様も
帯広からの方や
若くして経営の経験までお持ちの方と
十人十色の人生のストーリーを興味深くお伺いし
今後の提案等もさせていただきながら
 
「食空間」が今後の人生をさらに輝かせてくれるものに~
マジメに!本気で、何か力になれることがあれば・・と思っていますおねがい
 
 
人の役に立つことは
自分の生き方もまた肯定でき
日々の原動力にもつながりますねデレデレ
 
 
2月はまだまだコンサルティング説明会&体験レッスン実施中クローバー
 

 

ベル2月【サロンの先生向け】【フラワー・カラーのプロ向け】

説明会&体験レッスン

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき感謝しています(*v.v)。
こちらにもぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ