キラキラ輝く女性のために~パーソナルカラーと六本木サロン~ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

海辺のカラーサロン
7iro shells    7iro shells

7iro shells

7iro Shells MENU  http://ameblo.jp/rainbowami/day-20101010.html




報告がだいぶ遅れてしまいましたあせる


7月にペア診断を受けてくださったHさんとKさん。


*ただ今7shellでは、不定期で活動しております。

ご希望の方は上記メニューより、個別に日程をご相談いただいております。


  7iro shells


Hさん のレポですベル


その場の診断だけでその後に活かせなかったら困りますよね。


カラーアドバイスからスタイリングアドバイスまでびっっちり!!

書き込ませていただきました^^


そして、個別のスタイリングシートの作成もメモ


実はこういうマメな作業、昔から好きだった気がします。

(最近はなかなか時間がないのですが・・スクラップブッキング系もやってみたい!)



さて、そのIC(インテリアコーディネーター)をされているHさんが

今度六本木にてサロンを開かれますキラキラ(9月12日)