動けた自分に感動とやさしさに包まれて | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

おはようございます

動けた自分に感動とやさしさに包まれて




福々しいお顔に癒され暑さ和らぐ(一瞬)



昨日は宣言通りガンバリました!


家を出てから約6時間弱

途中、休むこともなく次々と保留事項を終わらせた💪


夜になっても元気元気で

アドレナリン出まくってたね爆笑



予定外に早く片付いてきたので

最後に病院も生保の診断書依頼と美容室のため行ってきました


入退院窓口では偶然にも先日

限度額認定証について

レクチャーくださった方が担当に!


教えて頂いて助かったお礼を伝え

診断書依頼をすると…


これまでの分で(入院、通院、抗がん剤)漏れがないかまで調べてくださいました!


今後は1年位まとめて申請しては

と提案いただきました


今回のように窓口で未申請分を

調べるから大丈夫ですよーってラブ

細やかに対応頂いてありがたいです飛び出すハート



続いて行った美容室では

伸びてきた髪の毛を揃えようとしたら…

断られた(笑)


髪の毛の状態を見て

「このまま半年くらい伸ばして!」

「伸びてから抗がん剤の影響でパサついた毛先だけ整えましょう」


ということで

施術なし

料金もなし

で帰ってきました爆笑爆笑爆笑


最初は伸びてきた髪の毛を

大切に育て伸ばしていくと1年位で

ショートカット程度になるみたいです


長年、病院内の美容室にお勤めの方

経験値からのアドバイスは貴重ですね!


さて、今日は熱中警戒アラートも

出ているのでお家にいます




今日は涼しいところでご自愛くださいませ