メリハリ | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

今週だけはガンバる!




実家の庭に咲いた紫陽花

1輪だけお家に連れ帰りました



来週は、先日撮った造影剤CTの結果と今後の治療方針を決める診察


抗がん剤副作用も少ない今

少しハードになるけれど保留事項を終わらせてしまいたいのだ!


期間限定でガンバリます!



皆さまのブログを読ませて頂いていて

今日気づいた!


「術後1年経ちました」

を読んで同じくらい経過した感覚でいる私


勘違いも甚だしい笑い泣き

私は未だ術後4ヶ月だった(笑)


だからって何だ?ですが爆笑

もうすぐ卵巣がん発覚から1年だからかな

時間が経つのは速いな~



勘違いしちゃう程

元気になったってことですね飛び出すハート


時々あるお腹チクチク痛みも場所によって

ステントなのか

癒着部分なのか

または別のところか

冷静に観察できるようになりました


体重も少しずつ増えてきてます

原発切除前は、たくさん食べても

増えなかった体重


術前は抗がん剤投与毎に3kgずつ減り

次の抗がん剤までに戻るの繰り返し


原発切除してからの抗がん剤投与では

少し減るくらいだったので

抗がん剤だけが原因ではなかったようです



さぁ〜

今日と明日はガンバりますね💪





緩急、メリハリ学び中です