【備忘録】TC療法3日目今までと違う副作用 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは


術前術後合わせて7回目のTC療法3日目

副作用が強くなってきました


術後は70%に減薬投与中



【3日目の副作用】

下腹部痛(時々ズキッと)

排尿時に尿道の痛み

精器奥の痛み

膝下の倦怠感、しびれ、力が入らない

胃の不快感

食欲減退

頭痛

背中、肩、首の強ばり



これまでの副作用とは違ってる真顔


頭痛は、もしかすると貧血かな

もしくはマンション工事のペンキ臭やドリルの音なんかでやられてるかも💦


排尿時の痛みはステントが当たって不快感や痛みがあるのかなって思います



昨日までとっても元気で

念入りに掃除機をかけたり

洗濯も衣替えで仕舞う物のつけ置きしてみたり

支払いを済ませたりとアクティブ!


動きすぎたのもあるかもね💦


今日からは少しペースを落として

ゴロゴロゆったり過ごします



お友だちが送ってくれた薔薇の写真
薔薇の良い香りが香ってきそう♪

本日も皆さんにたくさんのハッピーが降り注ぎますように飛び出すハート