嬉し楽しい1日 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

昨日は、お呼ばれして姪の新築祝いへ行ってきました


私の入院や手術で延期の連続だったので、私抜きでやって〜とお願いしていたんだけど、昨日は皆んなの予定がバッチリあって急遽お祝い会開催!



楽しかった~爆笑



姪夫婦、妹(姪の母)姪の兄妹家族と祖父母、私達夫婦の11人

パパ(姪の父)も出席予定だったけど、だいぶ前に治ったインフルエンザの咳だけが治ってないため強制欠席に


久しぶりに皆んなでご飯を食べ、ゲームもしてワイワイ

いっぱい笑ってきました爆笑爆笑爆笑



皆んなと久しぶりに会えて

嬉し楽しいね🎶



父や母(姪からみたら祖父母)も楽しそうで、ふだん食欲も落ちていたのに昨日はモリモリ食べていました


祖父母孝行もしちゃったねウインク


最近は出かける事も減っている父母

こうやって皆んなでご飯を食べるのが負担も少なく嬉しいみたいです



私もいつもより食べ過ぎてしまった😋

なので、デザートは控えめに(気持ち(笑))


急に決めたにもかかわらず、体調やお料理も色々と考え工夫してあり、大人になったな~と感慨深く(ノД`)ウレシナキ


何気ない心遣いが嬉しくて、叔母バカもさく裂してきました(笑)



免疫力もアップしたね飛び出すハート

これで明日の抗がん剤投与もガンバって行けそうです!



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます💕


皆さんの今日が

ハッピーで満たされますように飛び出すハート


ゾロ目発見!
うまくいってるラブ