ご報告 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

前回のブログに心強いコメントをくださり、ありがとうございます


不安で押しつぶされそうでしたが、皆さんの言葉に勇気を頂き観察はしっかりしつつ、気にし過ぎないで居られました!



さて、投与日から6日経った今日

抗がん剤が漏れた部分は青あざが黄色に変化と鈍痛真顔

部位の観察でわかるのは、これ位


それ以外に微熱、吐き気、腹痛、しびれ、倦怠感、食欲不振、体の痛み(筋肉痛様)


4ヶ月振りの抗がん剤副作用もあるので漏れが原因ってわけじゃないです


今回以前は、ほぼ無かった吐き気で食べられず体重が45kg台になってしまったので、食欲が出てきたら戻したい



久しぶりの副作用

かなりツラく寝てばかりいましたが、1日また1日と症状が軽くなっているのも感じています



そして今回、良いこともありました飛び出すハート

腫瘍マーカーCA125

前回→42

今回→9.4

基準内にはいりましたーヽ(`▽´)/


目に見える腫瘍を取り切れたと聞いてから腫瘍マーカーはどうなんだろう?

と気になっていましたがホッとした飛び出すハート



少し動けるようになったので野菜たっぷり味噌汁を晩ごはんに作りたいと思います


今日もお越しくださり、ありがとうございます💕

皆さんの今日がハッピーでありますように