お誕生日 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは


昨日は予報通りの大雪⛄

夜は木々に降り積もる白い雪が美しくて何度もカーテンを開けて眺めていました。



そして本日、

50代最後のお誕生日を迎えることができましたラブ


ありがとうございます飛び出すハート


昨年、卵巣がんの告知を受けた時

こんなに元気な状態でお誕生日を迎えられるとは思ってもなかった(入院中だけど)


入院中なのでケーキはおあずけですが

お昼ご飯はお誕生日っぽいビーフシチューでした(タマタマ)㊗️



昨夜の美しい景色と

お昼ご飯のビーフシチュー(タマタマ)


自然の恵やたまたまの巡り合せだけど

素敵なプレゼントをいただいたようで嬉しいですヽ(`▽´)/



お母さん私を産んでくれてありがとう

お父さん家族のためにガンバって働いてくれてありがとう

妹ちゃん私の妹に産まれてきてくれてありがとう


お友だちやお仲間の皆さん

いつも助けてくれてありがとう


いまこの一瞬一瞬

59年間ガンバってくれている

心と体に感謝愛