基準値上限の90倍以上だったCRP | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは


今日は節分ですね

病院の食事も節分仕様



生姜の効いたつみれのあんかけが美味
お菓子まで付いてる〜ラブ

沈みがちな入院生活の中で
元気になるイベントご飯嬉しいです

今日も美味しくいただきました飛び出すハート
ごちそうさまです


さて、今日は入院してからの血液検査の結果を紙に印刷してもらいました


入院時のCRP値がびっくらポン

基準値上限の90倍以上あったガーン


熱も38度超えてたし

お腹も押されると飛び上がるくらい痛かった


傷みはなくなったけれど、CRPまだ基準値より少し値は高いから後少しガンバレだね



一方、減少した好中球(白血球)

ガンバっているものの、まだまだ低い

抗がん剤はもう少し先かな


本人的に来週は退院かしらね照れ

なんて考えていましたが…


主治医からは

「退院できるかもしれない」

と、低確率であるニュアンスいただきました真顔



長引く入院で思うのは

ガン罹患以前のように寝たら治る体ではないんだよね


そして抗がん剤や度重なる入院で

アチラコチラに負荷がかかって脆くなっている

(点滴漏れとか増えてきた)


もっともっと自分を大事にしていこう愛


暦では明日から春ですね

実際は冷え込むようなので今夜も暖かくしてお休みください


おやすみなさい💤