2024年成し遂げたいことと2023年振り返り | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

2024年もどうぞよろしくお願いいたします


地震、航空機事故で被災された方々とご家族の皆さま

1日でもはやく穏やかに過ごせますようお祈りいたします



    


お立寄りくださり

ありがとうございます


ヒーリングを提供する側をお休みし

自身のガン治療に専念している今を

善し悪しなく綴っております


2023年7月に卵巣漿液性がんⅣb

腹膜播種・肝臓・リンパ転移告知


現在パクリタキセル・カルボプラチン

TC療法6クール抗がん剤治療中です


ガン発覚から治療経過、その時々に

思うことを書いています


過去に

1988年 子宮内膜症からの腹膜炎で入院右卵巣嚢腫一部摘出手術

1989年 腸閉塞となり緊急手術

2004年 甲状腺ガン 手術(2回)


時々お休みしている数秘のこと、

物ごとの捉え方なども

書いていきたいと思います




【2023年振り返り】

丸々1年間、卵巣がん発覚までと治療と

自身の病気を含め自分自身と向き合うことが全てでした


不安で怖くて泣いたことも

感情が爆発したことも
痛みや倦怠感で体が思うように動かない日々も遠い昔に感じます


毎日がいっぱいいっぱいで
自分と向き合うとかカッコよくなくて生きることにひっしでした

今、痛みも抗がん剤休薬中なので倦怠感もなくてなんだけど、PET CTの結果待ちで治療方針が空白状態

そして時間の経過とともに…
1番身近な旦那さんは、本来の俺さま気質復活してきてる(笑)
↑思い込みで急に声を荒げたりね
 
治療中の今、沢山サポートしてくれて感謝している一方で、私のストレス跳ね上がり原因の1つ

両親もガン発覚以前のように私に頼ることが増えてきた

私が知らず知らず種をまいてる結果だね💦
(自分を責めている訳じゃないよー)

年が変わって流れも変わるんだもん
表面が変わってきてるのだから、あと根っこを変えるのは私だ
ここから蒔く種も変えていこう!


【2024年に成し遂げたいこと】
私自身の卵巣がん寛解する!

病院での治療
私にとって必要なものを最適なタイミングで快適、スムーズに受けられ寛解への最高の効果を得る

温活
自分で出来るもの以外にも最適なものと出会い寛解への最高の効果を得る

食生活も大事にすると同時に、出せる(排出できる)身体作りをしていく

治療が奏効し寛解する
皆んなと喜び愛、おばあちゃんになるまで長生きする


仕事と生活も私にとって快適であり笑って楽しめるもので満たされる


私だけではなく家族もお友だちも周りの人もブログで知り合った皆さんも、世界中の人が幸せで豊かで安心して平和な毎日を楽しめる世界になる



今年は皆んなで

奇跡を起こすよー!



みんなで一緒に奇跡を起こして

奇跡を当たり前に、当然にして

健康になろう!


これまでガンバってきた努力が実を結ぶ!

自分を褒めて称えて赦して許して

2024年は奇跡を当たり前にして

皆んなで喜び悦び合おう!


旦那さんが買ってきてくれたアップルパイ
美味しかったよ
ありがとう🥰