初心にかえる気づき頂きました | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは。

昨日の実践会は楽しかった〜🎵


はい!

初心にかえる気づきがやってきましたw



人の心に寄り添う仕事をしている私。

自身の技量など足りなさを感じている時はスキルアップへ意識が向きます。


復習や新しいセミナーを受け、より自身の向上を目指し自分磨きをします。


それは、とても素晴らしいことですが。

ここで基本中の基本を忘れないようにと思いました。



なんの為にスキルアップしたいのか?

自分のためであり仕事に活かしたいから。


仕事に活かすということは相手(クライアント様)がいるということ。


相手の状態に寄り添い、繊細に「こと」を進める。


相手様はなぜ今ここに居るのか。

その方にとっての利益が1番大切だということ。


その中で自分のスキルがアップしていく。


そこでの経験が今後、ご縁をいただく方へご恩返しとなってエネルギーが循環していく。



自身の「こと」にだけ意識が向いてしまうと相手の心に寄り添ってないね。


昨日受けた質問の中に

私が以前、経験したことと同じ悩みというか困ったことがありました。


振り返ると、その時は自分でいっぱいだったなーって。


相手に寄り添っている様で、

自身のスキルを前面にだしたかっただけだったなーって。


結果を出すために、力技で押し進めようとしてたのかもしれませんね。


安心や安全と思えた時、

相手も心を自然に開いていける。



自分に置き換えたら解る簡単なこと。


当時、そんな「つもり」ではなかったと思ったけど、今わかるのは

「相手の方が教えてくれていた」


その役割りを担ってくれていたのだよね。

ありがたいです💖



その場、その時、その人に合わせ

自分の楽を使うのではなく

クライアント様にとっての1番


結果を判断するのはクライアント様


私は中庸でいる


私の失敗談と自戒も含め、とりとめなくダーッと書いてしまいましたが、大切なことに気づけました。


ありがとうございます🥰


寄り添って眠るかわい子ちゃんたち



シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト受付中です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト