本日はシータヒーリング実践会 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは。

シータヒーリング®と誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


本日はシータヒーリング実践会(告知なしでした)開催。

ご参加ありがとうございました🥰



おやつに美味しい和三盆の干菓子
鳩サブレの鳩だよー

今日の実践会は、進化した部分のシェア、セッションの流れの復習とペアワーク、質疑応答。

終わってみれば中々に濃い実践会でした。

というのも参加されたお二人は、実際にセッションを仕事にされている方々。

なので質問1つにしても実践に基づく具体性のある内容なので、答えもバリエーション豊かに(と私自分では思っているが実際はどうだったか覚えていないw)自然と深くなる。

私も学び、鍛えられ、いまを楽しませてもらっている→私もスキルアップ🤩



お化粧が今日の暑さで皆無になっているから後ろにさがってみた!

今回の実践会は、ご自身の心の奥にある思いを確認し、次へ進む後押しとなったようです。


鋭く見抜き、見えない世界をわかり易い言葉で伝えるゆうみちゃん 


創造主とのつながりで占いジプシーさんを卒業へと導いた実績をもつ樹乙Mioみおちゃん

これからも、お二人の企画する楽しいイベント開催なども、どんどんシェアしていきますよー


ご参加ありがとうございました🥰