シータヒーリング®️ ディグディーパーセミナー開催のお知らせ | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

NEWシータヒーリング®ディグディーパー

 セミナー開催のお知らせ

 

即位の礼がおわり、日本の新しい時代が内外共にスタートしました。

 

元号は令和となり、西暦も間もなく2020年を迎える今、一歩進み「変容」をおこすために必要な掘り下げを学んでいきましょう。

 

お申込みはこちら

→ お申込み・お問合せはこちらをクリック

 

掘り下げって難しい・・・

と思っていませんか?

 

私は正直、苦手でしたし難しいと思っていましたが、

ディグディーパーセミナーを受講した直後、最初に思ったのは

 

「掘り下げって楽しい♪」

 

自分の考えること、思うこと、困っているはずなんですが、なんだか可愛らしくさえ思えて。

 

自分の奥深くにある潜在意識をみることが楽しくなってきました。

これがシータヒーリングの素晴らしさの1つ。

私たちの悩みの根本原因を見つけることができる

「掘り下げ(ディギング)」と呼ばれるワークです。

クライアントさんと、または自分自身と対話をしながら、潜在意識の中に深く入り、願いの実現を邪魔している思考パターンや病気を起こしている思考パターンなどを簡単に見つけることができます。

 

そして、無条件の愛とともに思考の置き換えをワークし、感覚感情を呼び覚ますワーク。

この2日間のセミナーでは、土台を見つけるための基本的なテクニックについて教えます。

 

日    程:11月1・2日

場     所:埼玉県狭山市入曽
受講料 :58,000円(教材費込み)

※再受講は1日 15,000円(2日 29,000円)
参加条件:基礎DNA、応用DNA修了
配布物 :プラクティショナーマニュアル、修了証

 

~カリキュラム抜粋~

 

・掘り下げの8つの近道
・セッションで気をつけること
・セッションで、どんな言葉を使うか
・否定的なダウンロードはしない
・「わからない」と言われたら
・筋肉反射
・変えられない思考

再受講も大歓迎です。

また、ペアワークのお相手になってくださるプラクティショナーさんも大募集!

 

みんなで楽しくワークしましょう。

 

お申込み・お問合せ

→ お申込み・お問合せフォーム