チャンスの神様も高速化 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

物事の進み方が高速な「いま」
「ど~しよっかな~」なんて返事をしていると、即終了宣告されてない?

そして、目の前のチャンスは別の人へ移っていく。

1つの要因として、
真に欲しいわけではないから「ど~しよっかな~」という返事になるのかも。

別にどちらでも🆗だから迷う。
あっても、なくても、どちらでもいい。

であれば、潔く手放し!
真にそのチャンスを欲しい人が手にしたほうがチャンスも喜び、最大限に活かされるでしょう。

そして自分も又、本当に欲しいのか自分の心と相談するチャンスを与えられます。

本当に欲しい、手に入れたい、大好きにフォーカスしていくことが意外に近道だったりする。

妥協やとりあえずで誤魔化すと、最初から選び直す回り道を選んでいくようです。

小さなこと、些細なことも
自分が選んでいる、決めている

そんなクセ付けをしていくことが、自分にとって真に欲しいを手にしていく近道となります。

近道ばかりでは面白くないな~
色んな体験をして時々は寄り道も楽しみたい。

それも🆗ですよね。
そう思う時は、寄り道も楽しんで人生の彩りにしてみてね。