生理痛は不妊に繋がりますので要注意 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️



本日はサロンの症例から。



20代A様は肩こりが主訴で

私のサロンにお見えになりました。







長時間のパソコン仕事の影響で

肩こりの他頭痛もあり

夏でも足が冷たいという

冷えもお悩みでしたが、、、



私が1番気になったのは



生理痛



3日目まで6時間おきに服用しないと

痛みで耐えられないという

重度の生理痛です。




最近特に感じるのは

20代、30代の女性が

薬を服用するレベルの

生理痛の方がとても多いということ。




カウンセリングの中で

必ず生理痛はあるか?

と質問するようにしているのですが



皆さん決まって



「生理痛は誰でもあるものだと思っていました」



と返答されるのです。

それだけ、今の若い女性の間で

生理痛が多くなっているのでしょう。



生理痛がある場合

ほぼ100%仙骨がズレています。



仙骨の歪みは神経ラインから

生殖器関連のトラブルに直撃



子宮系の疾患

不妊症につながるので



たかが生理痛ではないんですね‼️



初見時に歪みがわかる

モアレ写真を撮ると


左右対称で歪みがない状態ですが

土台の骨盤がかなり傾いていて

胸椎、頚椎と歪みがあります。








A様への施術は仙骨など

骨格の歪みを整えてから







ライジングヒート療法(近赤外線照射)で

お腹、子宮の毛細血管の流れを良くする

温熱療法








そして、子宮系のトラブルに

とても効果がある


「ラジャス剣セラピー」


で梨状筋の反射を施術しました。









3回目の歪みがわかるモアレ写真は

かなり綺麗に左右対称に整いました!









A様からは



「2日目の時に1錠服用しただけで嘘のように生理痛が軽くなった‼️」



と喜びの声をいただきました。



生理痛は大得意です。


お悩みの女性

是非ご相談くださいね🍀








✴️LINEお友達にはサロンで使用できる金券をプレゼント🎁

健康情報や宿曜占星術の運気などを発信しています

お友達登録がまだの方はこちらです。

↓   ↓   ↓   

https://lin.ee/alkbYJ9




※只今、堀指名の新規サロン予約は1ヶ月待ちとなっております。

体の歪みを本気で治したいと考えておられる方は、施術は3回ワンクールで考えておりますので、毎週続けて(あいても2週間)3回分の予約をしていただくことをおすすめいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新オイル温熱サロン銀座

東京都中央区銀座8-8-8銀座スリーエイトビル11階

TEL 03-6280-6485

(最寄り駅)新橋、銀座から5分程度

(営業時間)10:00~19:00受付  完全予約制

ホットペッパービューティーからWeb予約可能

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423124

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★リンパ療法学院講師

★長命整体師養成学院講師

★最新オイル温熱サロン銀座

   火曜日、水曜日担当

★宿曜秘宝®︎マスター講師

        堀陽子