【火風水龍王神事】無意識の領域、自分でも忘れていたトラウマを開放 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


おはようございます。

リンパ療法師、長命整体師、温熱療法師

プラズマ療法師、宿曜秘宝®︎カウンセラーの

堀陽子です。


昨日は波動調整で時折お世話になっております



【火風水龍王神事】




のセッションを受けてきました。



代替療法師として人様のお体に触れる仕事柄、


どうしても悪い気を日常的に受けやすく、


得体の知れないどーんとした疲れが蓄積していたのですが、




セッションを受け始めてから、


悪い気を受けにくくなりましたし、


受けたとしても定期的にセッションで波動調整していただけるので、


体が大変楽になっておりました。





火風水龍王神事主催の

冴木 寿光さんと

アシスタントの粟野月菜さんが、

9月から熊野に拠点を移されるとのことで、



今回は

「私自身をバージョンアップして欲しい」

とオーダーを出しました。



そのオーダーを出してから、


私自身も自然と産土神様に参拝し、


冴木さん自身も龍王様や産土神様などから様々なメッセージが降りてきていたそうで、


ここ数日大変なことになっていたとか(笑)




冴木さんに降りてきたメッセージは


「限定解除」



上目黒のオフィスに到着するや否やものすごいスコール☔️




そして、限定解除までに、


私の中のウミだしが必要なためか、


冴木さんがセッション中に


これまでに経験したことのない体の関節部分の痛み(=気のつまり)をとっていただく過程で



私自身も忘れ、封印していたトラウマ。



思い悩み自分なりに解決した。


と思っていたことを、冴木さんが引き出してくださいました。



自分ではクリアしたと思っていたことでしたが、



ダメージを受けた魂は癒されていなかったのですね。




これで私の中の手かせ足かせになっていた、魂の詰まりがほどけていきました。




家に帰宅するや否や、またもものすごいスコール☔️龍王様からの合図の雨に感じました🐉




冴木さん、粟野さん、トラウマを開放する大掛かりなセッションをしていただきまして、誠にありがとうございます🙏








8月はあと2回伺い、さらにバージョンアップのプログラムを進めていただく予定です。




⭐️火風水龍王神事⭐️

https://hifumi.work/







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新オイル温熱サロン銀座

東京都中央区銀座8-8-15青柳ビル7階

TEL 03-6280-6485

(最寄り駅)新橋、銀座から5分程度

(営業時間)10:00~19:00受付  完全予約制

ホットペッパービューティーからWeb予約可能

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423124

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★リンパ療法学院  講師

★長命整体師養成学院  講師

★最新オイル温熱サロン銀座 

        火・水曜日担当

                               堀  陽子