【オイル温熱療法】肩の激痛、肩甲骨内側の捻挫にも‼️ | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


おはようございます。

リンパ療法師、長命整体師、温熱療法師

プラズマ療法師、宿曜秘宝®︎カウンセラーの

堀陽子です。



先日、サロンのお客様がFacebookで嬉しい投稿をしてくださいました😊



介護職のAさんはとても心優しい女性で、手を抜くことなく献身的に介護のお仕事をされている、素敵な女性です。







手を抜かないがゆえに、お体にも負担がかかっており、サロンにお見えになる時はいつも満身創痍状態。




今回お見えになった時は、いつもに増して大変そうで、


右手が上がらず、


肩甲骨の激痛、


少しの体勢移動も辛い状態でしたが、




オイル温熱療法が効果ありまして、


あれほど辛かった痛みが嘘のようにおさまり、


喜んでいただきました😊




以下Aさんの投稿の抜粋をご紹介いたします

 



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(AさんのFacebookより)



先週の木曜日夜勤明けに、重たい利用者さんのトランスをした時に



肩甲骨のあたりを捻挫したようで



そのあたりからずっと肩甲骨のあたりが寝返りをうっても痛くてたまらなくて、


右手が上がらない状態で、


昨日の遅番では痛くて痛くてどうしようもなく、


カロナール飲んだら少し手があがるようになりました。




胸椎圧迫骨折でもしたのかと思っていましたが、


今日堀陽子先生のサロン予約してあったので、


行く前に整形外科でレントゲン撮ってもらいました。



骨折はしてなかったので、


肩甲骨の中にある筋肉を傷めるとそのように痛くなるという所見で、


ロキソプロフェンとレバミビドを2週間分処方していただきました。



ぬるめのお風呂でよくあったまると良くなるということでした。




なので、堀先生のサロンでは


今日は温熱オイル湿布と


肩甲下筋のところに金箔を貼っていただいて







仙骨部分と背中にプレミアムオイルを湿布して


30分あっためて大汗かいてきました。







サロンの整体ベッドに仰向けになる時には激痛がしていたのに、


温熱ベッドに移る時には少し軽くなっていて


温熱オイル湿布がおわって着替えをする時に



あれ???手があがる。痛くない!


びっくりー





1週間以上かかるかと思っていたのに!



堀先生はやはり魔法使いだなー



普通の自然治癒なら2週間くらいかかる怪我だったのだと思いますが、



温熱オイル湿布はそれを1日で痛みをとってしまうというのはやはり凄いです。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜






✴️只今、堀指名のサロン予約が取りずらくなっており、ご不便をおかけしております。

体の歪みを本気で治したいと考えておられる方は、施術は3回ワンクールで考えておりますので、毎週続けて(あいても2週間)3回分の予約をしていただくことをおすすめいたします。


なお、ライン公式でお友達登録されますとサロンで使用できる、1000円の金券をプレゼント!

お役立ち情報も発信しておりますので、ご興味あるかたは是非!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://lin.ee/alkbYJ9





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新オイル温熱サロン銀座

東京都中央区銀座8-8-15青柳ビル7階

TEL 03-6280-6485

(最寄り駅)新橋、銀座から5分程度

(営業時間)10:00~19:00受付  完全予約制

ホットペッパービューティーからWeb予約可能

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423124

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★リンパ療法学院  講師

★長命整体師養成学院  講師

★最新オイル温熱サロン銀座 

        火・水曜日担当

                               堀  陽子