息子に一昨日誕生日で、夜はビックボーイご馳走してもらいました照れ






で、昨日は元上司からのお誘いで、しゃぶしゃぶ奢ってもらいました!













さとしゃぶ、プレミアムコース国産牛食べ放題
おかずやお寿司も食べ放題


(また太ったやろな…)




誕プレまで用意してくれてて(私が好きなコスメが詰め合わせで入ってた)


幸せなここ数日。


ですが、


喉が痛い


コロナ…流行ってきてますよね?


二日前から若干変だったので、一昨日と昨日と検査したけど陰性…


熱はない


ひたすら喉痛い…


ってわけで、無理がたたって夏風邪をひいたらしい…


今日はおやすみ。


1日ゆっくりしてたいと思います