皆様GWいかがお過ごしですか? 


私は本業の医院がなんと29から6まで9連休なのです。。そんなに休んでは仕事行きたくなくなっちゃう、てわけで…

29 と3 4 6と副業入れてます。


30〜2は三連休させていただきました爆笑


30はアメ限で書いたあの場所へ行き(笑)


1日は友達とパンケーキ食べに【幸せのパンケーキ】へ








チョコバナナおいしかったよ♡


で、おかいものして帰宅して彼の家にご飯作りに行って。


2日に淡路島でしたー


3日と4日はもう一個の仕事。


もう一個の仕事先では相変わらず私が行くとめちゃめちゃ歓迎してくれるので、がんばろー!ってやる気でまーす♡


とはいえ、昨日久々にフルで入ったら疲れたわ…


今日は休みで明日はまた副業。明日も休むつもりやったのにな…

副業入れてもうて後悔ガーン


友達に言われる。よー倒れへんなーって。


まぁ、一応週1日は必ず休んでるしなによりめちゃめちゃ食べてるので大丈夫爆笑


今日はいい天気やし…どこ行っても混んでそうやし、近場で遊ぼかなー思ってます。


残りわずかのGW、皆様も素敵な休日を〜


お仕事の方、ファイトですウインク