江ノ島を離れ向かった先は


藤沢駅から品川経由、地下鉄で赤羽駅


そうです、東京タワー!




おぉーこんな近くで見たの初めてー!おねがい



タワーの上からの景色





スカイツリーも見えました!!

そしてこれ、怖い…笑👇足元透けてるやつ



そろりそろりと歩いたけど、下見たらめまいした…ガーン
ほんっと怖い。吸い込まれそうになる。

夜はライトアップされてとってもキレイ





幻想的な空間でした〜

スカイツリーは行ったことあったけど、初東京タワー!来てよかったです照れ

ようやくホテルへ向かい。

チェックインを済ませ近くの居酒屋へ













なんか色々と食べました〜

もうヘロヘロすぎて…

今日1日で移動で電車バス、6時間は乗ってたし人混みだし…
疲れ果てた(笑)

そして翌日が、本来東京に来た意味。メインイベント!


また続きは明日にでも書きまーす


おやすみなさーい(-_-)zzz


おまけ

行きの新幹線から見えた富士山圧巻でした!