愛媛旅二日目


ホテルにタクシーを呼んでそこからクネクネ山道1時間(レンタカーで私が運転しようか?案は危険だと却下された笑い泣き)対向車線とかない道も多くて、対向車きたら地獄の崖っぷちすれ違いなのです。。


両親の生まれた町へ到着!





海と山しかない田舎。


親戚の家に行って猫と戯れる♡






可愛すぎたラブラブラブほんと人懐っこくて。

帰る時なんてミャーミャー鳴いて。連れて帰りたかった!


そこからまた別の親戚の家に行って、ご馳走用意してもらいました爆笑



これ、一人前御膳!
ぷりっぷりの海老天にトンカツにアワビにサザエに新鮮お刺身、お寿司…
その他たくさん



この親戚のおばちゃん特製牡蠣のお吸い物も、料亭ばりに美味しかった(๑´ڡ`๑)

幸せでしたぁ!!

そして今度は田舎のバスに乗ってまたホテルへ戻ります。



愛媛県宇和島市に住んでる私の従兄弟がかけつけてくれて、実に12年ぶりの再会チュー
嬉しかったなぁ〜
たまたま仕事が休みだったみたいで。会えてよかった

50歳になった従兄弟は50には見えない若さで。
ノリは10代のまんま変わらず(笑)

大好きだー爆笑

お土産たくさん買って、ホテルで温泉入ってのんびりした二日目。

ゆっくり寝てあとは帰るだけ、

しかし、翌朝(今日)暴風警報にみまわれた宇和島市

バスは動くのか?
明石海峡大橋は通れるのか?

不安でしたが無事に通れて大阪に帰ってきました!





暴風だったけど雨はそうでもなくて、ところどころ晴れ間も見えてキレイな景色でしたよ〜


とてもとても楽しかった両親の田舎への旅でした爆笑

また絶対いく