最近このお茶達にハマってます



ルイボスに黒豆茶

めっちゃ身体に良さそうでしょ〜爆笑

イソフラボン〜は女性に欠かせないし、ルイボスの成分もアンチエイジングやダイエットに代謝をよくしたり、どちらも甲乙付け難い栄養素!そして美味しいラブ

美味しくて体に良いとか最強やんね♡


 

 

お安いときにまとめ買い♡



 

 

私はどうも水分不足のようなので、家にいるときはのの2本のどっちかをがぶ飲みしております。


お茶で健康になろー爆笑爆笑







☆今日の呟き☆


壱万円を使うのはあっという間

稼ぐのはまぁまぁしんどい



今日の呟き(一言)


ってのをなんかこれから思いつくままに書こうかなってふと思った(笑)