彼に会いに行きました。
時間として45分間かな…

車内で仕事の話ししたり、プライベートな話ししたり。
あと私がずっと思ってた事言いました。

黙って聞いててくれました。

途中で手を繋いで話ししてた。

彼は明日早上がりで、

夕方から和歌山へ行きます。

お母さんとお知り合いと…


たった45分の時間だったけど、色んな話聞けた。

愛しい時間でした。

なんでも自分の事話してくれるようになった。

むしろ私の方がまだ話せてないかもしれない…

彼のタバコの匂いが私についている…

そんな事も嬉しくなる。

帰りがけ、頭ポンポンってされて…「検査頑張ってね」って言われました

泣きそうでした…


3日後辛い検査なんです…

ってか、私子供の頃から甘えたで、従兄弟のお兄ちゃんとかに頭ポンポンされて「大きくなったなー」って言われるの大好きで、
大人になってからも彼氏とかに頭ポンポンされると何よりも嬉しいんです

まさか…

彼にしてもらえるとは夢にも思いませんでした。

ってかこのブログ書きながらウルウルしてます(笑)

なんだろう…

彼急に変わってきたな…

優しい顔するようになった…

さっきのブログで載せたケーキとは別に、彼用にケーキ買ってもっていきました。

食べてくれるかな♡

幸せです。切ないです。。

たった45分でも、もしかしたら今まで会ったどの日よりも濃い時間だったかもしれないです。


時間の長さより会う回数より、そこにいる時間に想いを込めた時間が大切なんだな…って思いました。。。