今日はどーーーしても欲しいCDあってタワレコへ!

ヤイコの815枚限定シングル…

ネットで買うつもりが即SOLD OUT

関西の6店舗のタワレコにしかありません。

しかも1枚1枚シリアルナンバー入りラブ


この新曲も楽しみなんやけど、2曲目のカップリングが好きすぎて…ヤイコファンなら知る人ぞ知る隠れ名曲です。
歌詞ヤバイ!泣ける…


そしてそして、


プラプラしてたんだけど欲しいもんありすぎて、ランチへ。。。


篝ーーー!と前まできたけどめっちゃ並んでてんガーンしかもソーシャルディスタンスで1席あけてるし、回転悪そうで今日は泣く泣く断念えーん

で、こちらへ

一蘭も久々!美味しかった♡


めっちゃ汗かいた(笑)

次、平日絶対に篝リベンジするーーー!

ってか、タワレコ終わってさっさと篝行くべきでした滝汗

francfrancとかアフタヌーンティーブラブラしていて…欲しすぎた(笑)我慢した…偉い!わたし(笑)