暑くなりましたねぇ…
マスクしてるとほんま倒れそう。

しかし!今頃イネ科のアレルギーによりくしゃみ鼻水がすごい!
コロナじゃなくてもマスクいるな…

ここんとこ、Wi-Fiが使えなかった。

通信速度遅っ!って超絶ストレス。

うちだけ故障かと昨日電話したら…

コロナの影響で、、、だって。
回線パンクらしい。

つまり…

在宅やらオンライン授業やら、家にいる人のネット利用…理由は色々やろうけど、パンクしたってわけね。

Wi-Fi切ったらサクサク通信します(笑)

家にいたらいたで次なる問題か(笑)

今朝はマシになってたなぁ…

ここ3日ほど酷かったですあせる

最近仕事終わってから、自宅でYou Tube見ながら運動したりして(色んな体操ね)
クタクタで爆睡です(笑)

今日は遅番出勤〜

新人研修もあるし(新人の私がもう新人教えてるという滝汗

頑張ろう!!

仕事前だし明日も仕事だしコメ欄は閉じます〜

いつも気まぐれなこんなブログに来てくれてありがとうございます♡