今日運転していたら虹を見ましたおねがい

そのあとたまたま寄ったセブンイレブンでトイ・ストーリー4の一番くじ見つけ…

店長さんらしき人に「くじってまだ残ってます?」って聞くと調べてくれて

「あと三枚です」って。

うそんびっくりびっくりびっくり三枚て…
ここまで来たらたいがいの人が全部引きます。
何故なら、最後の一枚を引いた人だけがもらえる、レア物ラストワン賞があるから!!


何の迷いもなく、三回引きました。そして…

あぁーウッディーーーラブラブラブ

嬉しすぎるぅえーんラストワン賞ほしさに、10回とか引く人はたーくさんいます。たったの三回で…なんてラッキーラブラブラブラブ


そーーっと開けてみるも、ビニールをはずすのはまだできなかった(笑)
そして後ろ!あの引っ張るとこまでちゃんとついてるのー爆笑

喋るのかしら…なんて。多分飾りだけど、ついてて嬉しかったラブ

そして、残り物には福ありで、三回のクジの商品は、欲しかったエイリアン達のものだったのですデレデレ


かわゆいラブ

更に今日は職場の人にかわいいお菓子のバースデープレゼントももらいましたチュー


なんだか、こころあったかいおねがい

ラストワン賞は神様からのバースデープレゼントかしらウインク