今日は愛車を車検に通して問題なしとのことで。即日車検なんですチュー

そのまま家族で車でお出掛けしました!!

そう、明日私birthdayなんです。

旦那チョイスでイタリアンを予約してくれてましたウインク


素敵な雰囲気~ラブ店内もお洒落

そして、ドリンクバーのドリンクも豊富で迷う迷う

機械で出てくるジュースもあってね、息子はまだまだお子ちゃまだからそっち笑い泣き
相変わらず「お子様小学生ですか?」と間違われる中学生(笑)

私、マンゴージュース。旦那はルイボスティー。息子はメロンソーダ(笑)





色々シェアしようーってことになり、お子ちゃま息子は定番ポテト(笑)
ピザのハーフ&ハーフ
パスタにリゾット
アヒージョに
じっくり一時間ほどかけて低温で焼き上げた牛肉の上にフォアグラがラブこのフォアグラが一番美味しかったかもぉラブラブラブラブ
もうパスタとか食べ終わった後にお肉が出てくるという…(笑)

そしてね、ここからが凄かったんです!
続きは明日のbirthday当日に書きまーすてへぺろ