やっとやっとやっと。運転もできるまでに回復ビックリマーク本当に健康の有り難さを感じますおねがい

今日はせっかくの日曜日だけど息子もスポーツの習い事。
旦那さんも来月から新しいお仕事するのでそれの練習
(10トントラックからトレーラーに乗り替わります‼️)

私は、ここんとこ塞ぎ混み気味でしたが、昨日はママ友と進路説明会に出掛け気分転換になり、今日は一人でショッピングして(本屋さんだけどね)ここでも息子がどーやったら勉強に興味を持つのかと参考書売り場で座り込む母(笑)

それからクレープ買って帰りました

ちょっと形潰れてるね(笑)
中身はシャンテチョコアーモンドラブ

お店で食べて帰ろうかと思ったけど、なんせ生クリームとチョコレートたっぷりで「ボタッ」と落ちるケースがとても多く…かつ口の回り黒くなるのを気にしてお持ち帰り笑い泣き

あーはやく篝のラーメン食べに行ける日がくるといいなぁ(独り言)チュー

本屋で面白いの買いました!

時間がなくなったので続く、、、