今日は昼にコンビニで新商品をウインク火曜日って新商品が並ぶ日なんでチェックします(笑)


ローソンで大人気悪魔のおにぎりシリーズのお好み焼き味!これ、クセになる味かも(笑)
そして山芋と野菜のほうれん草パスタサラダおねがい


ガッツリ緑(笑)美味しかったですラブ
体にも良さそうビックリマーク
そしてこれまた新商品

オランジーナの新しいやつウインク
オレンジが濃くて美味しいラブラブ100%果汁で炭酸てなかなかないよね?

でもね、パッケージの下の方に100%相当の果汁入りって書いてるねん…

相当て何?!笑い泣き

まぁ、見逃してあげよう(笑)←何様?滝汗

そして実はとろーりシュークリームも食べたんだけど、とろーりしすぎててクリームが、、、塊がスマホの画面の一面にボタッと落ちましてガーン必死で拭き取り写真はないびっくり

とろーりしすぎてるのも困ったもんだてへぺろ