昨日、息子が履いていたサンダルが小さくなっていたので買いに行きました。

いつもクロックスもどきの安もんしか買っていなかった私(笑)充分やんね?って笑い泣き本人もなんも言ってなかった。

しかし「俺、クロックスがいい!本物のやつ!これ」って持ってきたのが「5000円?!」ガーン

旦那が「買ってあげなよ。俺1000円出してあげるから」って(笑)

その横の4000円のにしようと渋っていたんです私(笑)
1000円ぐらいケチるなよ、って(笑)

だってーすぐに足大きくなったらもったいないやーん?成長期よ息子。とか不満はあるものの買ったのがこちら


ちょっと横にライン入ってるだけで1000円高いんですわゲッソリまぁ、デザインを選ぶ年頃になったのも成長だよねアップ



話は変わり…昨夜地上波でシンデレラ放送してましたねラブ映画は勿論見ていたけど、また見ましたラブラブディズニーってほんと見終わったあと心があったかーくなるラブ

アラジン行こうね、って旦那と話しましたおねがい

映画なんて見に行きたがらない旦那だけど、トイ・ストーリー4だけは楽しみにしてます(笑)でも、更にアラジンも行ってくれそうウインク

それでは今日も皆様よい1日にウインク


私は会社の健康診断へ向かい中…あーお腹すいたぁ(>_<)