わたしの2017年の恋愛おみくじ | あっちんのブログ

あっちんのブログ

気ままな独り言、趣味について、思うことについていろいろ書いていきたいと思います!

皆様こんばんは。

先日、成田山新勝寺で恋愛運おみくじを引いたときもそうでしたが、次の出会いがカギとなるようですね。

先日、好きになった人が故郷に帰ってしまい、恋愛が成立しませんでしたが、これもそういう運命だったのかもしれません。一見関係ないようですが、やはり去年の出過ぎた行為がいけなかったのかと。

そんなわけで、少なくとも冬の間は恋愛も「冬眠」します。一カ月もたたないうちにバレンタインデーがやってきますが、今年は地味に楽しむこととします。
 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・