ニアリーの災難 | ライライのっこ

ライライのっこ

なるべく毎日更新を目指しながら
娘のライちゃんと飼い犬のっこの育児絵日記を書いています(*^^*)
イラストなどは全て母が描いています。
普段は「にがおえレインボー」というところで似顔絵師をしてます。
当ブログのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。

以前こちらで登場した「ニアリークローズ」さん↓

今現在も愛を注がれています。

 

しかし、赤ちゃんというのは機嫌がコロコロ変わるもの。

ベッドに入り眠りにつくまでの30分の間に何回機嫌が変わることか……

この時間だけでも、ニアリーさんは結構なこと振り回されてます。

 

 

これを×3回

やめてあげて〜

 

ニアリーさんの独特な表情のおかげで、不憫感が倍増してます。

今さっきも抱きしめてチューしてたと思ったら、華麗に宙を舞っていました。

 

もう少しお姉さんになったら、愛す時間を増やしてあげてねf^_^;