月曜日は江南ヨガの日♡ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日は節分ですね節分ラブラブ


午前中は江南市へでかけてきました♪


生徒さんの自宅で実った柚子をいただきました♡

とてもいい香りですおねがい


香りと共にヨガの後には

『ヨガするようになり、膝の曲げ伸ばしが楽になりました』

『まぁいいかぁと、楽に考えれるようになりました』

『自分の仕事の分担や調整する、考え方ができるようになりました』

『座り仕事ですが、背もたれに持たれなくても疲れなく座れるようになりました』

『歪んでいた身体や骨盤が整いました』

などなど、
喜びの報告も届けてくれましたよウインク


この仕事をしていて、
本当に良かったなぁ♡と思う1場面です。


江南ヨガは
いつまでも健やかなカラダとココロを育もう
こんなコンセプトに集まって
ヨーガで育んでますよ。