月曜日は江南ヨガで新年を歓ぶ♡ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


2020年門松はじまりましたね~
今年がどんな一年になるのか、
楽しみばかりです♡♡♡




月曜日の午前は、
江南市でヨガサークルしております。
ハートフルネス瞑想会もやってます。

今年からヨガや瞑想をはじめたい方、
江南ヨガサークル&ハートフルネス瞑想の仲間入りしませんか。
ヨガや瞑想は、気持ちよく過ごすためのヒントがいっぱいです。
自分の体や心、生活をより気持ちよく過ごしたいけど、どうしたらいいのか分からない!
そんな方はぜひ今年はヨガはじめて下さい。
でも1度で変わったり、
理解できる世界ではないので、
通える範囲で、サークルやヨガ教室など見つけて下さいね。


【1月・2月のスケジュール】※江南駅付近です
1月27日 (※ハートフルネス瞑想はお休みです)
2月3日 (※ハートフルネス瞑想はお休みです)
2月10日 ※瞑想あります♪




新しいホームページ作成が間に合わずで、、、
しばらくの間は旧ホームページで募集します。
     ↓↓



昨日は、
ヨガした後に、ハートフルネス瞑想しました。
私は毎年、新年のはじめに瞑想をし、
今年がどんな年になっていくのか、ヒントをもらっているのですが、
今年は新年に瞑想しなかったのですよ。
なので昨日のハートフルネスが、
今年初めての瞑想となりました。遅ッ!!
『近くで感じるぬくもり♡』
こんなメッセージでしたが、
まだピンとは来ていません。
昨年のメッセージは、
『土台』でしたが、
まさに土台の再確認から、
更なる土台の構築といった一年になってました。

昨年をベースに、
今年も『更なる』展開がすでに始まっていて、
スピードも増していて、
ワクワクが溢れすぎてます(笑)

人生って面白い♡
人間って面白い♡
大人って最高に愉しい♡

やりたいことが、前よりも一度にたくさんできるようになり、子供の成長よりはるかに大きく感じてます!
母の私の成長は、2歳の二女に負けてられませんからね!(笑)
そんなこんなで、
毎日ワクワク、ルンルンしております。

2020年は
『近くで感じるぬくもり』??

メッセージの解釈間違いもあるかもしれませんが、
それはそれで今はオッケー♡
今年も一年、
毎日を大切に過ごします♡