はじめてのスキー場 【4歳&1歳2ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


12月30日(日)


ヘブンス園原へ行ってきたよ


ソリで雪遊び雪の結晶


お姉ちゃんはかなり楽しいようで
何度も何度も滑ってたルンルン


ひとりで平気♡
ウェアも様になってたよウインク


次女は嫌がらないけど
何これ?って表情が多くて
特にソリで滑ってきて最後のブレーキかけるとき
雪がたくさん次女にかかると
過酷な表情になってた(笑)

スピード出し過ぎかぁ爆笑


ソリ遊びバカにできんよ

ヘブンス園原はインターからすぐで
キッズエリアがあったので行ってみた
私も初めて行ったゲレンデ♪

駐車場からゴンドラ乗ってゲレンデへ行くので
荷物の多い赤ちゃん連れには向いてないかなぁ
今シーズンもう一度行こうとは思えない。。。

ただ
ゲレンデまで雪がまったくないので私の車でも楽々行けるよね
短時間で遊んで帰ってくるだけなら
私だけでも子供を連れてはいけるゲレンデだね

子供たちはじめてのロープウェイ
これに乗ってゲレンデまで


ゴンドラ乗り場
ここはゲレンデ??冬ですか?って感じ(笑)


お天気もよく
子供たちのデビューには最高でしたラブラブ



次はスキーだね♪