新CM放映! | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


13日から質や鈴木のCM新しくなりました照れ


撮影も楽しく終わり
どんなCMに出来上がるか楽しみでした



名古屋でおなじみ♡買いとりくん♡


向かって左の女性は前回のCMから一緒の
鈴木ファミリーッ娘


右下は私の妹
左上は鈴木でながーく勤務してる女性の娘さん
私が鈴木に勤めていたころ小学生だった子との共演のに。。。
年月の流れを感じちゃいますわ


貴金属からブランドもの
ご不要なものありましたら質鈴木までコインたち


『待ってまーす♡』


今回最後のCM出演となると思うので
一作目からふりかえってみまーすウインク

買い取りたガールズ(確か社長が名付け親)

この頃は従業員のみが出演
洋服も自前


当時流行してたDiorのTシャツ着てる(笑)懐かしい
流行でも時の流れを感じますね


買い取り(鳥)たいガールズ
買い取りしたくて飛んでまーす(笑)


次は2作目
従業員プラス私の妹も


3作目
つい最近まで流れていました
この時から衣装を用意していただき妹と色ちがい

子供の頃オロソ着てたの思い出しますね♡

買い取ってもらいたいものありましたら
質鈴木へお持ち下さい♡


『待ってまーす♡』


新CMは9年放映予定目
次のCMひそかに長女が出演狙ってます(笑)


YouTubeにもCMアップしてあるよ♪
見てみてウインク