妊娠9ヶ月  【32w0d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


9ヶ月入りましたウインク


前回の8ヶ月(中旬)健診で
腹囲85㎝だったからなぁ

一人目は90㎝まで大きくなり ビックリだったけど
二人目はこのままいくと もう少し大きくなるのでょしょうか?


ベビィはまだ固定体勢ではないようで
右側にいたり 左側にいたり
真横体勢の時もあったり
いろいろして動いてる

特に真横体勢で脚を伸ばされると
私のお腹が伸びないからなかぁ
つりそうになる
かかとらしきものが触れ負けずと押し返してやります照れ

こんなコミュニケーションも母の特権だよねピンクハート


のんきなのか
出産がまだまだ先の事に感じてる自分がいる

予定を何かと立てたり
出産予定日までの日数を目にすると
もぉ2ヶ月きったのかぁーーー
とは思うけどね

のんびり行きたいもんです


『できたら予定日に産まれて来てね♡』
そんなお願いしちゃったりね
10月は幼稚園の行事も何かとあるからさぁ~
行きたいんだよね爆笑



予定日10月26日まであと56日

10月26日に産まれておいで~ウインクラブラブ