26会 【愛2歳3ヶ月♡苺2歳5ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。

昨日は家族の事で
いろいろと想いを巡らせる日でしたぐすん


今回の家族の事で
拘りを持ってる自分の小ささを見つめ直すコトになった


父親に対しての想いは
まだまだ整理しきれてはなかった

子供の頃に体験し刷り込まれた印象は
まだまだ奥が深かった


受容の作業は続くんだよね


とりあえず
今のこんな自分を
そのまーんま受容できたのは

家族のおかげでしたピンクハート





この子たちの無邪気な姿に笑顔ピンクハート




妹の言葉ピンクハート



大変だったからね
少し休息しよう私ウインク