断乳10日後 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


ビックリするほど

体が軽いピンクハート



娘が卒乳して 5日目くらいまでは
夜中に起きてましたが
それからは 
親子で朝までグッスリ照れ


私は目覚ましが鳴る前の
5時代には自然と目が覚め
目覚めもかなり!かなり!!良好OK

起床後も とても快調で
娘が起きてきてからの生活も
授乳がないだけで
こんなに時間があまる?ってくらいなの
日常リズムに変化もキラキラ

授乳してたときは気付かなかったけど
終えて理解できることがありますね!

やっぱ身体はおっぱい製造に
たくさんのエネルギーをつかい
血液も集中もさせてたわけで

そりゃ えらかったよね!
大変な作業だったね!
文句も言えず最後まで成し遂げてくれたね!


労いの言葉しかでてきませんね
ホントお疲れさまでしたピンクハート


生理再開はまだ
ゆっくりいこ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート