子供は風の子 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日は 
今年一番の寒さだったようですね雪だるま


寒くてもお外に行きたい私たち親子に
お付き合いしてくれた拓ちゃん親子

寒風のなか公園へ

今どき聞かないことわざ
子供は風の子
してきましたよニコ


今日のお部屋での二人はピンクハート



豆のたべさせっこラブ



途中からは役割ができたようで
拓ちゃんは食べさせる人
愛は口をあけ食べる人に

二人のやり取りはとても可愛かったハート




寒い日に頂く 
風月さんのおうどん
最高でしたハート