春はデトックス | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



わたくし お肌ぼろぼろちゅ~

吹き出物たちも 芽を出してますガーン

こんな時は お風呂でデトックス温泉です

お風呂ドキドキ大好きっこなので

心身ともに デトックスできるんだよね



今日は 近所の銭湯

はくさん温泉なのだニコニコ


実は 超お気に入り銭湯へ出掛けたんだけど

営業時間とかあるの忘れてて

開店までに1時間もあったからショック!あせる

家の方まで車戻ってきたんだよね



今日は お疲れモードな私

銭湯閉まってるの 笑えんくって

営業時間とか

定休日とか考えず動く自分に

飽きれてますむっ

『ちょっと考えれば分かるでしょ~プンプン

母親に言われてた口調で シラー自分に言っちゃった(笑)


そろそろこっちのお風呂も開店ドキドキ

お風呂に逃げよ~(笑)


Android携帯からの投稿