一日の終わりは☆☆☆ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



こんばんは~

今年入ってから 寒くなりましたね ゆかなゆかな


仕事も始まり 疲れやストレス 溜め込んでませんか キャッ☆


クマ 今日の疲れは 今晩癒そう クマ




そこで Yoga 最適 あげ


まずは 深呼吸

無理に大きくする必要はありません

体や心がスッキリと気持ちよく感じる呼吸を繰り返します


それから

軽くストレッチを

ストレッチは 縮んで固くなっている体を

伸ばしたり ほぐしたりをメインに 

詰まりを流して 体の巡りを調えます


呼吸は忘れないでね テヘッ




疲れやストレス 溜め込まないで

その日のうちに 

体と心のメンテナンスをしてあげて下さいね



睡眠の質も変わり きっと 次の日の朝が違います



さ~今晩から

簡単なお家Yoga取り入れてみましょう ♪ハート