昨日と今日 | Green∞Green

昨日と今日

昨日やっとテストが終わった-キラキラキラキラキラキラ
開放感ドキドキドキドキドキドキ
でも馬鹿な私は追試が一つあり,完全には開放されず...

でも昨日はそんなことは忘れさとこ&舞ピーと一緒に遊びましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

まずマックでお昼ナイフとフォーク
新メニューの赤とうがらしのやつは辛いけどめちゃうま!!!!!!

そしてその後は,カラオケへ走る人走る人走る人
2時から8時まで歌い続けてかなりストレス発散ヽ(´∀`)ノキラキラキラキラ
私はもちろん大好きなホール・ニュー・ワールドを一人二役で熱唱ラブラブ!!!!

んでその後はバイバイして家へ帰りましたDASH!DASH!

めっちゃ楽しかったテスト終了日でした得意げクローバークローバー

さぁ,これからは追試に向けて勉強せねばあせる