♪恋しちゃったんだぁ~
っていうYUIの曲が頭から離れません
なんかすごく自分の気持ちが分からない状況に陥っています

好きなのか好きじゃないのか自分でもよく分かりません!!
う-ん...
明日は英語のテストがあるっていうのにその事で頭がいっぱいで全く勉強が手につきません
笑
はぁ(´ヘ`;)

なんかすごく自分の気持ちが分からない状況に陥っています


好きなのか好きじゃないのか自分でもよく分かりません!!
う-ん...
明日は英語のテストがあるっていうのにその事で頭がいっぱいで全く勉強が手につきません

笑はぁ(´ヘ`;)
バイト!!
18時~23時までバイトでした
今日は同い年のさきちゃんって子と仲良しになりました
んで,バイト終わった後HEROESを借りにTSUTAYAへ
超見たくて
しょうがないけど,明日も朝9時からバイトなので断念..
だけど,焦らしてから見た方が楽しさが倍増する気がします
笑
でも,見終わったら基礎看護科学と倫理のレポート・英語のテスト勉強をせねば...

今日は同い年のさきちゃんって子と仲良しになりました

んで,バイト終わった後HEROESを借りにTSUTAYAへ

超見たくて
しょうがないけど,明日も朝9時からバイトなので断念..だけど,焦らしてから見た方が楽しさが倍増する気がします

笑でも,見終わったら基礎看護科学と倫理のレポート・英語のテスト勉強をせねば...



