今日は前々から決まっていた、昔の職場の友達と会ってきました。
もうかれこれ14、5年前の同僚ですが、1年に1回集まっています。
偶然メンバーのほとんどが結婚してみんな同じ市に住んでいて、
一人だけちょっと実家近くの方に住んでいて1時間くらいかけて来てくれたんですが、
久々に会ったのにそんな感じはしませんでした。
でも、集まりましょうってなった時は不安感でいっぱいで、どうしようどうしよう・・・
って不安でした。
行く前もやはりお腹壊すし・・・(´;ω;`)
実は私がいちばん年下で、やっぱり気を遣うとこがあって・・・
それはたぶん私が勝手に思い込んでいるだけなんだけど、
話題を振られたらどうしよう、とかいろいろ昨晩考えました。
でも、もうみんな小学生のママで心配してたのはなんだったの?ってくらい
私もしゃべっていました。
お昼は、ほとんど食べられなかったけど(笑)
行くことができた、それだけでも大きな成長。
帰宅したらどっと疲れが出て、頭痛がするけど無理しない程度に最低限の家事をして、
明日からまたがんばろう。
↓よかったら押してくださいm(_)m

にほんブログ村