まあまあだね | 虹のかなた

虹のかなた

嵐のリーダー☆大野智さんの魅力に完全に墜ちてしまいました。

嵐さんのこと、自分のことをマイペースに綴ってます♪

なんて言ってる場合じゃなかったー!!
昨日は旦那くんが飲み会で夕飯いらなかったのね。
スパチキ買いに行ける!と一度帰宅してアチコチ掃除をしてから自転車でマックへ。(未だに慣れないマック呼び)
 
お持ち帰りしてきました。
さぁ、食べよう!と携帯をチラッと見たら嵐さんのYouTubeですって!?

Monsterがある!truthもある!!

チャンネル登録にはアドレスとか必要だけど覚えているわけもなく書類を探す。(冷めていくスパチキ)

無事に登録を済ませて2曲を聴きながらスパチキをいただきました。

辛いのが苦手な私でも美味しく食べれられたよー

 

昨日からMonsterとtruthを延々リピ。

外出先でもフルで見れて聴けるって幸せ!

 

 

スパチキには付き合ってくれなかったけど、ポテナゲには付き合ってくれた旦那くん。

結構な量だったので「しばらく行かない」と言われた結果、スパチキはひとりで食べることに。。。
来週も夕飯いらない日があるからまた買いに行こうかな(*^▽^*)